土曜日の朝、久しぶりに夢に芸能人が出てきたのー‼︎
しかも真剣佑が夢に出てきたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





何でかわからないけど私と真剣佑は地元のコミュニティーセンターの横の道路にいて「何しようか」って2人で考えてて、私が「コミュニティーセンターの下にある駄菓子屋みたいなところで飲み物買うか、向かいにあるカフェに行くかどっちにする?」って聞いたの
真剣佑が「どっちでもいいよ」って言ってきたから私が「どうしようかなぁ〜」って迷ってたら真剣佑が「じゃあ、コミュニティーセンターの下に行こう!」って言って2人で行ったニコニコ

そして、真剣佑はラムネ持っててレジの前に並んでて(確か私もラムネ持ってた気がする)、私は真剣佑の横にいたけど、「やっぱ、カフェにしない?」って言ったら真剣佑が「いいよ、じゃあ、行こう」って行ってくれて商品戻してカフェ行ったの
真剣佑にはちょっと申し訳ないなと思った😅


その後、2人でカフェ行って私はアイスカフェラテ頼んで真剣佑も確かアイスカフェラテ(冷たい飲み物頼んでたのは確かだと思う)を頼んで2人で飲んだよ
2人で向かい合ってたのは覚えてるけど緊張し過ぎて何話してたか記憶にない(笑)



何でかわからないけど場面変わって私が布団に入って横向きになって寝てたの😴
そしたら真剣佑が後ろからハグしてきて私、超ビックリして目が覚めたけどどうしたらいいかわからないから目を閉じてて心の中で「あ、あー」ってあたふたしてたww
ドキドキし過ぎて身体の中心からボワっと火が出た\(//∇//)\(笑)
その後、「はい、カットー!」って声が聞こえてビックリして目を開けたら丸くて細い黒縁メガネをかけたディレクターらしき人がいて、目覚まし鳴って目が覚めて夢が終わりましたww

起きたら汗ばんでた😅




久しぶりにイケメンが出てくる夢見れてよかった😍(笑)
言うほど好きでも無いのに何で真剣佑夢に出てきたんだろう❓(笑)
その前の日、チャンネル変えたらたまたまトドメのキスに真剣佑出てて確認するためにテレビ画面で番組内容ボタン押してチェックしたからかな❓www