4/2に幕張メッセでやってたPOP SPRINGっていうフェスに行ってきたよ爆笑
{37A2149C-9FD8-402A-8FF7-6369039E9F42:01}






[Little Glee Monster]
このグループはソニー損保のCMとかにも出ててPentatonixと一緒にイベントでパフォーマンスした高校生のアカペラグループだよ
迫力あってハモりがキレイで凄かったよ‼️
人生は一度きり (Opening)

Lady Marmalade


Spring Song Medley

放課後ハイファイブ

好きだ (Ending)


[Hailee Steinfeld]
Pitch Perfect 2で知ったんだけどHaileeのRock BottomとLove Myselfっていう曲が好き
パフォーマンスよかったし、手を振ってくれたりしてよかった✨ かわいかったよ
外国のアーティストって何であんまり手を振ってくれないの❓w
Haileeは黒のセクシーワンピ着てたよ~♫
Opening 

Rock Bottom

Love Yourself

Love Myself

Love Myself (Ending)


[Emblem3]
Emblem3はグループの存在は知ってて曲は聴いたことなかったけどのれたよ❗️
カッコよかった
パフォーマンス素晴らしかったよ
Emblem3は白のパーカー着てたり、胸元がちょっと開いた黒のTシャツ着てたり、白のワイシャツにネクタイつけてたりしたよ!











[Foxes]
Foxesは服装が白のワンピにチェックのブラウスでかわいくて音楽に合わせて手を伸ばしてるところがカッコよかったビックリマーク







[Austin Mahone]
Austinはオープニング映像からカッコよくてみんな発狂してて私も発狂して「キャー、Austiiiiin!!!」って叫んじゃった(笑)
パフォーマンス、めっちゃカッコよかったし、ダンサーもAustinもダンス、超カッコよかった❤️❤️
超テンション上がった



What About Love

Say You're Just A Friend



Dance Time

Secret



Dirty Work

Mmm Yeah


[Redfoo]
Redfooの時はとにかくテンション上がって楽しかった
途中でシャンパンシャワーがあったり、ゴールドとかシルバーのキラキラが大量に降ってきたりしたよww
私は目にシャンパンがかかったww 終わった後、シルバーとかのキラキラが大量に落ちてて足が滑りそうになったwww















{0703C0F8-C8A5-44B0-94B2-E04F0F9850B2:01}



[Carly Rae Jepsen]
Carlyは黒のワンピでかわいかったよ
パフォーマンスすばらしかったv(^-^)v
Run away with me

Boys problem



Good time







Call me maybe

I really like you 



[Pentatonix]
PTXも本当にパフォーマンスすばらしかった‼︎✨✨
ハモりもKevinのボイパとチェロ演奏も本当によかった❗️❗️❗️















Chello









Daft Punk

Sing







本当に行けてよかったし、たくさんのアーティストのパフォーマンス見れたし、超楽しめて本当によかった❗️❗️❗️
Thank you so much!!!!!!