3月の前半に大阪と神戸に行ってきたよ☆-( ^-゚)v





【初日】
お母さんのいとこと3人でお墓参りしたり、お茶したり、鶴橋でウィンドウショッピングしたり、難波でお好み焼き食べたりしたよ♫

お母さんのいとこがお墓の前で1年前に亡くなったお母さんのいとこのお母さんのことを言ってた時は少し泣きそうになった

珍しいと思ってカフェでいちごシェイク頼んだんだけどあんまり濃厚じゃなくて期待はずれだったー

鶴橋は相変わらず独特な雰囲気で面白かったよ‼︎
ブランドのニセモノはすぐに売れるらしいから欲しいと思ったら早めに買った方がいいよ‼️


{D76911A3-CB76-4069-8B8C-7A8E4A88FAC9:01}
京ちゃばなっていうお店でディナーしたよ★
おしゃれなお店だよね
{59ED4EB6-CC6D-40B6-A757-2B0E06E3A651:01}
アボカド入り焼きそば
{ECEA7EA4-550B-409A-B8C1-A265AF146839:01}
トマトソースお好み焼き
あとそばめしも食べたよ!
{AF60096D-5EA1-44AB-87D5-B70AFFB22C21:01}
抹茶アイス+かき氷
斬新でめっちゃおいしくてよかったよ




【2日目】
この日は私のお母さんは大学の同窓会だったから私はお母さんのいとこと大阪くらしの今昔館っていう博物館みたいなところに行ったり、谷町と梅田をブラブラしたりしたよ~音符ウインク
{C07953EA-D95E-45BD-B339-D45B82BE6690:01}
江戸時代の大阪を再現したコーナー
かなりリアルでおもしろかったよ✨
{04CAF27D-7B88-4EE7-89B6-481937BD8D4E:01}
昔の大阪の模型
真ん中と右下は通天閣だよ!
{93A4EF4F-C770-443F-A188-57C2F00AEAC9:01}
昔の冷蔵庫
{6D6362F0-6504-479B-B3BE-8D8D81F777A2:01}
昔のTV
昔のTVとか冷蔵庫は初めて見た!(◎_◎)
{BF546EDF-FD46-4267-86D9-1F717E0FC7ED:01}
キレイだよね‼︎


ランチはお母さんのいとこオススメのもなみっていうお店でハンバーグ食べたよ
ボリュームあるし、おいしかったよ❗️
{43DA2470-69EE-4315-9D92-D3DDA452DC10:01}


その後はジェラート食べたり、帽子屋、靴屋、手作りボタンのお店見たりして最後に梅田のルクアを見たり、カフェでお茶したりしたよv(^-^)v
お母さんのいとこは5個ぐらい買ってたよ~
{4865BB38-8471-49D2-BAB5-52A705609396:01}

{909AFFEF-E576-4175-AE81-AA675391DB7B:01}


ランチおいしかったし、実物大に再現された昔の大阪見れたし、いっぱいお店見れてすごく楽しかったよ爆笑



【3日目】
この日はお母さんの友達と神戸に行ったよニコニコ
小さいレストランでランチしたり、大丸でいろいろお店見たり、お茶したりしたよ~♪
お母さんの友達のトークがめっちゃ面白くて爆笑してた
{640213EC-798E-4282-876F-5EEA8F7AC896:01}

{0612F209-5C41-4A48-B8DA-AC26A515851D:01}
ピロシキ買った後にお母さんの友達と別れて梅田に行ってお店見たよ~
https://instagram.com/p/BDK4KLJt10W/
ピロシキ作ってるところ

いっぱいお店見れたし、超面白いトーク聞けてよかったよ




【最終日】
最終日は午前中に鶴橋行っていろいろお店見て靴を買ってもらったよルンルン
かなり安くニセモノを買えたからよかったよ
鶴橋は物によるけどブランドのニセモノをかなり安く買えるからオススメてへぺろ


その後にお母さんの別のいとこの家に電車と路面電車で行って車でりんくうアウトレットに連れて行ってもらったよ 
路面電車
{A7677825-5B8B-4B25-9464-4D456F1BA64E:01}


りんくうアウトレットは思ったよりもよかったよ‼︎
Lindt, Lacoste, Marc Jacobs, Blue Rebel, Etroとかオシャレなお店がいっぱいあってよかったよ
かなり割引きしてたからいっぱい買っちゃった






今回はけっこう短くてあっという間であと2、3日いたいなぁ~って思った
でも本当に楽しかったから気分転換できてよかったよ‼︎‼︎