1月にZeddのライブに行ったよ爆笑
何でかわからないけどライブ開始時間が15時から16時に変更になってスタートしたよ❗️
1時間遅くなったこと当日知ったww



友達と一緒にドリンクチケットとドリンクを交換してもらってステージに向かってる時に16時になっていきなりスタートしたからビックリした!(◎_◎;)


最初はゲストDJのHAYWYREがプレイしてたよ❗️
まあまあだったけど周りがあんまり乗ってなかったね




30分ぐらい待ってZeddが出てきたよ‼︎
待ってる途中でスモーク出たり、流れてる音楽が止まったり、前の方がざわついてたりしたからZeddが出てきたと思ったwww
焦らされたから出てきた時は超テンション上がったよ

























好きな曲がいっぱい流れてたし、周りも盛り上がってたし、途中で歌ったし、スクリーンの映像がめっちゃキレイで本当に最高だっだ!!!!
楽しかったよ