1/8にAdam Lambertのライブに行ってきたよ
ステキな歌声聴けたし、パフォーマンス見れたし、割りと近くでAdam見れたから本当によかった



会場が暗くなってAdamが出てきた時、超テンション上がってその後に新アルバムの中で1番好きなEvil In The Nightを歌ってくれてさらにテンション上がったし、泣きそうになった‼︎





途中でAdamは2回着替えてたんだけどどの衣装もよかったけど特に1回目の着替えで着てた赤のスーツがカッコよかった
見とれちゃったし、反則でしょ‼︎って思ったwww














アンコールあって最後の方はファンとの掛け合いがあってAdamの後に続けて歌って楽しかったよ爆笑




素晴らしいパフォーマンス見れたし、素晴らしいAdamの歌声、パワフルな高音を聴けたから本当によかった❗️❗️❗️❗️
今度はQueenとのコラボライブに行きたい‼︎‼︎