ここ数ヶ月、3つ夢を見たよ口笛



1つ目は確か8月の終わりか9月の初めに見た夢なんだけど私はAustinに会いに成田空港に向かってたの
もう間に合わないかもと思って息切れしながら走って空港でタクシーとかが止まるようなところに出たらファンがいっぱい集まってて、Austinがボディーガードと一緒に黒い車に乗ろうとしてるところを見た‼︎
{F07963D4-5D2D-44D5-97C4-419BB793ECE5:01}
間に合ったし、かなり近くで見れたから超興奮した‼︎‼︎(笑)
そのときのAustinは帽子は被ってなかったけど確か上の写真みたいな格好してたよ❗️
夢見る前にAustinの来日した時の動画を見たからこういう夢を見たのかなぁ~




2つ目の夢は3週間前ぐらいに見た夢であんまり覚えてないんだけど、何でかわからないけど私が殺されそうになる夢で滅茶滅茶怖かった




3つ目の夢は2週間前ぐらいに見た夢なんだけど私はちょっと広いスペースの建物のうちの狭いスペースにあるあんまりキレイじゃないレストランにいるの
ハエが3匹ぐらいいたの
|ーーーーーーーーーーー|
|                                        |
|                                        |
|                |ーーーーーー |
|                |         ❎         |
|________|___________| 
❎:私がいた場所
私は1人で8人ぐらい座れるテーブルで確かトマトパスタとサラダを食べてたの~
そしたらおばさん2人が座ってきたんだけど私の後ろ隣のテーブルが空いたからおばさん達はそこに座ったの
その後にちっちゃい子4人が私の向かいに座ってきたのー
私、集団が苦手だからうわっ、やだなぁーって思った
そしたらちっちゃい子達の中にインド人ぽい女の子がいて他の子達はその子が英語で何言ってるのかわからなかったみたいで私の方を見て「あの人なら英語わかるんじゃない?」って言ってて、私は外国人と英語で話してみたかったからその子と話してみたいと思って他の子達に「手伝おっか?」って言ってインド人ぽい女の子に"I'm Blazy. What's you name?"って言った
そしたらその子は"I'm Dahii."って確か言ったかな(?)
とにかくインド人ぽい名前だったよ!
"Where are you from?"って聞いたら"Dacca"って言ってたニコニコ
何でかわからないけど場面が変わって電車にいて4人は座ってて私は立っててインド人の女の子とめっちゃ話してた

この週は確か東京国際映画祭でインド映画を見たんだよね
だからそういう夢を見たのかなぁ~❗️
英語の授業で外国の文化について調べてくる宿題が先週出たんだけど私はインドを調べてくることになったんだよね~
何かインドと縁があるのかなwww