月曜日に友達と六本木に遊びに行ったよv(^-^)v




お互い待ち合わせ時間に遅れちゃったから最初につるとんたんっていううどん屋でランチしたよ
{9053F5C2-BAF2-4F8D-8B3A-9541966D58AD:01}

私達は春限定のメニューで私はぜんまい、ごぼうを細く切って揚げたものが入ったしゃぶしゃぶうどん、友達はジャガイモ、ブロッコリー、トマトとかが入ったトマトソースとチーズがかかったうどんを食べたよ
めっちゃおいしかった


{23B143E3-C8B8-4327-B423-88F82647934A:01}
つるとんたん見た後にメゾン•ランドゥメンヌっていう当日オープンしたパン屋に行ったんだけどパン屋の前のスペースにたくさん人が並んでたΣ(・□・;)
親は「平日だから混んでないでしょ!」って言ってて私は並んだらランチできるし、パンも買えるかなと思ってたんだけど思ったより混んでてビックリ‼︎



次にミッドタウンの横にあるペットショップに行ったんだけどワンちゃんとネコちゃん可愛かった
ペットショップの雰囲気


その次にミッドタウンに行ったよ音譜
{1E2C1BC0-312F-4898-90E3-8648A5B3CFB6:01}

{49E4DBFB-FA20-41FE-A24A-7FB56CD10B7A:01}

{B04E1C90-1452-43C6-9370-BF9D571C2096:01}

{AC0FEC18-E66C-4157-A21E-193745E5CE0C:01}
桜のキレイなオブジェがあったよ❗️
すばらしいよね✨✨✨
いろんな雑貨屋があってよかったよ
香水ショップ行ったら欲しいと思ってる香水と同じぐらいいいにおいの香水があって迷った‼︎
欲しい香水の方が安いし、Amazonで探せばお店で買うより安く買えるからAmazonで買う❗️
{616F4A45-7C44-45E5-A3F6-DF36232D5163:01}
イースター限定のチョコレート
表参道にもあったけどキレイだし、かわいいよね‼︎!


その後に六本木ヒルズに行ったよ
{E7B2EAAC-05C8-440D-AFF2-E86D08A8AD4F:01}
チューリップキレイだった
ZARAとかいろいろお店見たよ

{6C290A26-0DE8-401A-B1BF-72D72E03EBE9:01}

最後にカラオケ館に行って騒いだよww
友達の騒ぎっぷりがすごくて笑った
https://instagram.com/p/04ATltt105/
Krewella/Live For The Nighr

Britney/Till The World Ends

Sekaino Owari/Dragon Night

PSY/GangnamStyle Style

帰る前にメゾン•ランドゥメンヌ行ってちょっと並んでるぐらいだったから並んだけどパン売り切れたって言われたし、親が次回でいいって言うからそのまま帰ったよ~





久しぶりに友達と洋画とか海外とかいろいろ話ができて超楽しかった‼︎