金曜日は友達に薦められたジュリエットからの手紙を見たよ
{6802A331-EF14-4B4A-A2F9-4E43F8F8C51B:01}

この映画は「ロミオとジュリエット」で有名なイタリアのベローナで行われている世界中から届く恋愛相談の手紙に「ジュリエットの秘書」と呼ばれている女性たちが返信する「ジュリエットレター」の話。

あらすじはロンドンに暮らすクレア(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)に50年前にクレアがイタリアで恋に落ちた男性との愛の悩みをジュリエットの秘書宛に書いた手紙への返事だった。その男性と再会することを決めたクレアはイタリアへ向かい、返事を書いたソフィー(アマンダ・セイフライド)と一緒に初恋の人を捜す旅に出る。


楽しかったけどラストシーンは見てる方もドキドキしたし、最高だった
イタリアの景色は絵に描いたみたいですばらしかった‼︎
ソフィーの婚約者役の人、イケメンだった❗️

ぜひ見てね(*^-^)b!