水曜日はBad Teacherを見たよ(*^.^*)
{33559DB9-8BA2-4F28-851E-7601206084B2:01}

この映画のあらすじは、中学一年生のクラスを担当することになったお金がなくてやる気のない教師のエリザベスは転任してきた教師のスコットに一目惚れし、ライバルの同僚教師と火花を散らす。 彼氏にお金目当てだとバレて別れることになり、スコットがお金持ちであることがわかると玉の輿をしようと思ったエリザベスは武器を手に入れるべく豊胸手術を計画中。 高額な手術費用を稼ごうといろいろな手を尽くし、生徒や学校を騒動に巻き込んでいく…。


おもしろかったよww 
途中、かなりの下ネタがあった(笑) ノーブラのおっぱいがいきなり映った時は超ビックリした
エリザベス(キャメロン•ディアス)はかなりの悪魔だけどいいところもある人なんだなと思った!

気になる人はぜひ見てね♩