ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中すっぴんねえ(笑)
あたしは外出る時は
マスクかサングラス
してる。
でも、近所はすっぴんで行く
かなあーww
ちょっと前までは
無理だったけど
最近は
時間もったいない。
あ、日焼け止めはしてるし
朝、顔洗した後
クリーム塗るから
完全にすっぴんではないかも。
あっ!
でも…
あたしブログのどこかに
すっぴんupした気がしますよ(笑)
もしも、万が一
ちょーぜつ暇で
なんかしないと死にそうって人

もしいたら
あたしのブログから
探して教えてちょーだい

よろしくお願いいたします(笑)
※多分数枚ありますよww
多分ねっw
ぎゃー!!!
極一部の
あたしのLINE知ってる方…
ザ☆放置
すみませーん(笑)
すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 iPhone版すっぴんでも盛れる動画アプリ「宅スタ」 Android版
