朝起きる
わんこのごはん作る
お風呂(出かける準備)
女友達とその子の息子に会う
父の日の買い物(友達のみ)
お昼ごはんの焼肉

ラインで自慢する(笑)
プリクラをとる(3枚)

この辺はちょっとずつupします
意味のわからないものを買う

友達の家に行く途中女友達に親友だと認めてもらいテンションMAX♡
家でダラダラしつつ今の現状を全て聞いてもらう
駄目出しを食らう(笑)
早めに切り上げて父と母の結婚記念日のレストランになぜかあたしだけ歩いて向かう
その間、友達とTEL
本日二度目の外食


端折ってまーす(笑)
食べ過ぎたのでまたあたしだけ歩いて帰宅
寄り道してコーヒーをまとめ買いw
友人にTELするがでないのでパス(笑)
家に帰る
パッとシフトを見ると職場の新人さん発見!
焦ってノートを買いに行く(笑)
まとめる(途中で切り上げました)
お父さんに父の日なにがいいか書いておいてって言ってお風呂
ラインカカオぎゃるるを返しのぼせそうになるw
久々にアクセをみがく(パワーストーンです♡)
また写メとったらupします
なぜかお母さんと恋愛トークする!
久々でしたー
またもや駄目出しを食らう(笑)
正直自分でもわかっております(笑)
おいおい書きますのでアドバイスくださいませ♡
でーなんだっけ?(笑)
思い出したようにラインカカオぎゃるる返信
大量に返事きて返すのを諦める(笑)
少し仕事する(職場のブログチェック)
で、今かなあ?
抜けてるところあるけど気にしなーい♡
つかれた
今電話待ちだけどこないからもー寝ます♡