ここだけのはなし


自分の失敗や間違い、

ダメなとこ、欠点を見つけた時、

ものすごく嫌な気持ちになっとった。

落ち込んどった。


そしてよく、




なんでこんなにダメなんだ!

もっと悪いことが起こるんじゃないか…




自分を責めたり、

取り越し苦労をしてしまって、

さらにズーンとなっとった。







起きてもないことを考えてもしょうがないとにね。







実際、まだまだ未だにこのクセが抜けない。

やけど最近は、

自分の欠点を見つけた時、






自分の魅力を見つけた





と思えるようになった。






どんな人と付き合いたいかを考えた時、

完璧な人よりも少し欠点があって、

それを大っぴらにしとる人の方がぼくにはいい。



それに、

欠点や不満とかがないと成長しようとせんもんね。




ちょうどいい、〇〇なチャンス







----------------------------------------------------

LINE公式アカウント始めました!

日々の悩みや雑談等、

お気軽にお話しませんか??

“言える"と“癒え"ます!

友だち追加

----------------------------------------------------