チョコチップのスコーンを焼きました。

 

チョコチップスコーン

 

チョコチップは、普通のチョコチップを使ったり、細かいフレークタイプのものを使ったりといろいろです。今回は、細かいフレークタイプのチョコを使いました。

 

いつもより、思い切って多めにいれてみたのですが、細かいこのフレークタイプのものはこれくらいの方が美味しいなと感じました。

 

チョコレートの量も好みですが、私はやっぱり多めのほうが好きですね。美味しかったですラブ

 

今年はこれで最後の更新です。

諸事情により忙しく、作ってもなかなかご紹介できないことが多く残念ですが、自分の楽しみとしても続けていこうと思います。

 

ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。