本日は、こちらのお店をご紹介いたします。

 

・豆dio 自家焙煎コーヒー豆とイタリア好きの店

http://mamedio.shop/

 

自家焙煎のコーヒー豆や、イタリアから輸入したお菓子、食材などを販売しているお店です。

 

実店舗は東京にありますが、ネット販売もしています。先日ドリップパックをネットで注文してみました。

 

コーヒー

 

郵便ポストに郵便と同じように配達されるスマートレター便で送付されてきたので、大変便利です。エチオピアとメキシコ、2種類が入っています。

 

コーヒーは大好きで毎日飲んでいますが、お恥ずかしいことにあまりこだわりもなく詳しくもありませんあせる

 

でもこちらのコーヒーはふんわりした柔らかな香り、深いこくとまろやかな味わいでとても美味しかったです。私は苦みが強いものはやや苦手なのですが、そのバランスもちょうどよかったです。

 

ドリップパックは手軽に美味しいコーヒーが楽しめて良いですね。こちらの商品は安心の無農薬です。

 

コーヒーだけでなく、イタリアのチョコレートなどもとっても美味しそう!今度はコーヒー以外のものも買ってみたいと思っていますラブ

 

実はこちらのお店、私が以前に仙台で通っていたお菓子教室で大変お世話になった方がやっていらっしゃるのです。そのご縁で、今回ご紹介いたしました。

 

味にとてもこだわりのある、丁寧なお仕事をされる信頼できる方なので、こちらのお店の商品も安心して購入できますし、またこのブログを読んでくださる皆様にも自信をもってお勧めできます。

 

コーヒーのお好きな方、よろしかったらぜひお試しくださいね。

 

東京にはなかなか行く機会がないのですが、ぜひ実店舗にも行ってみたいと思っています。その時が楽しみですドキドキ