ベークドチーズケーキを作りました。

 

ベークドチーズケーキ

 

ベークドチーズケーキカット

 

ベークドチーズケーキのレシピはいくつかあり、毎回その時の気分でどのレシピで作るか決めています。

 

今回は生クリームを使い、クリームチーズ多めの濃厚なものを作りました。

 

焼き上げてから一晩寝かせると、生地がなじんできてより一層美味しくいただけます。

 

アレンジしたチーズケーキも作りたいなと思うのですが、やはりシンプルなものが一番美味しく感じますねラブラブ

 

今年も残すところわずかとなりました。いろいろと忙しく、お菓子を作ってもなかなかブログを書く時間がとれないため、思うように更新できないのですが、自分の備忘録としても続けていければと思います。

 

ご訪問いただきありがとうございました。良い年をお迎えくださいラブ