鳥取で大きな地震があり、とても驚きました。

被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げますとともに、まだしばらくは余震が続くかと思いますので、どうぞお気をつけいただきたいと思います。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日のお菓子はアプリコットとチョコチップのマフィンです。

 

アプリコットチョコマフィン

 

アプリコットチョコマフィンカット

 

ドライアプリコットをカットし、チョコチップと一緒に焼き上げました。

 

やや酸味の強いアプリコットには甘いチョコレートがぴったりです。とても美味しくできましたよラブ

 

使用したアプリコットはアメリカで買ってきたものです。

 

ドライアプリコット

 

とりたてて、高価なものではありませんが...こうして材料を使うたびに、楽しい思い出がよみがえりますラブラブ

 

最近、またマフィンがマイブームなので、マフィンが多く登場するかと思います。

 

我ながらよく飽きないなと思うのですが、作ってみたい組み合わせがいろいろあるので、どんどん作ります!