今の服を着ているのは、

これまで生きてきた中で経験した理由が詰まってる。

 

 

 

 

人は、寂しさや悲しさから怒りに変わるらしい。

 

 

 

 

あの人も、その人も、この人も。。。

めっちゃ怒ってたあの人も、

本当は寂しかっただけ。

 

 

 

自分の味方が欲しかっただけ。

 

 

 

 

 

 

理解と共感は、また別らしいですね。

 

 

 

 

 

共感までは求めなくても、理解だけでもされたら全然違う。

 

 

 

 

一緒じゃなくてもいい。

でも、私が私らしくいることを、理解してくれたらそれでいい。

 

 

 

 

 

 

私が自然に好きになる人は、説明がつかない。

なぜ好きなの?と聞かれても分からない。

 

 

 

 

あなたも同じだと思う。

みんなが「えーーー」って言う人を好きになる事もあると思う。

 

 

 

 

でも、それがあなただし、あなたの好きな人があなたでもある感じ。

 

 

 

 

 

そのまま丸ごと、理解してほしいよね。

みんなそう思ってる。

 

 

 

 

みんな、寂しさを感じて生きている。

みんな、悲しみを抱えて生きている。

みんな、理解してほしいと思ってる。

 

 

 

 

 

そこに気づけるだけでよかった。

 

 

 

 

 

 

あの人のオシャレの理由も、その世界も、

気づけるだけでよかった。

 

 

 

「あぁ、そういう世界もあるんだな。」

って、なれたらいいだけのことだった。

オシャレの悩みは、そういう話だと思う。

 

 

 

 

 

寂しさを埋めるために、お洋服を増やしたりするしね。

 

 

 

 

人間ってものは、めんどくさくも可愛い存在だね。

 

 

 

 

私たちは、ただ話したいだけなのにね。

なんでこんなに、自分でややこしくするんだろう。

人間って、もどかしいね。

 

 

 

 

 

そういうとき、

オシャレや服もややこしくなるんだよ。

 

可愛いくらいに、表に出るんです。私たちって。

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「秘密のパリジェンヌおしゃれ部屋」

月額3000円の有料マガジン。
オシャレになるためのレッスン動画や、パリジェンヌのおしゃれ感覚など、盛り沢山にオシャレの話をUPしています。
LINE@で会員様だけのシークレットサロンに入ることができます♪

https://note.mu/hitomiyasunaga/m/ma538b2d77a8d

 

 

 

 

「タロット占いやってます♪」

一回1000円です。

お願い事や聞きたいことを聞かずに占います。

大好評です♪(∩´∀`)∩

https://note.com/hitomiyasunaga/n/n500d14d17e4e

 

 

 

 

 

 

*****人気マガジン*****

 

 

 

 

 

「あなたが一番きれいに見える服の着方、選び方。」

誰も教えてくれなかった、パンツの履き方やトップスの着方、選び方をお伝えしています♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m06c549a94b40

 

 

 

 

 

「パリジェンヌのように自由でステキな女性になる方法」

シンプルなファッションも、好きな服だけのクローゼットも、すべてはパリジェンヌがきっかけ。

でも、もっとパリジェンヌに特化した、まつわる話も含めて書いてます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m4539ef79183f

 

 

 

 

「似合う服を探している、あなたのためのマガジン」

似合う服を探し求めている方に、道を教えるマガジンです。 あなたが探しているものは、本当はこれだよと教えるマガジンです。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/ma2004e5f39b9

 

 

 

「好きな服だけのクローゼットの作り方 」

好きな服だけがクローゼットにあって、無駄な服はなく、把握できてない服もない。そうなると、お買い物も楽だし、なりたい自分になるのも簡単ですよ♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m7694242ac376

 

 

 

 

「オシャレにまつわるナイショ話。」

スタイリストやオシャレな人が、「細かすぎて言うまでもない話」と思うような話を書いていきます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m1b7f5abeab0b