こんな時間になっちゃった~(^^;)

 

今朝、とっても素敵なメッセージを頂きました♪

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」の受講生さんから、

「ワードローブ整理の基礎講座」からご自分でお買い物をした後のご感想。

 

 

 

 

生まれて、これまでの気持ちまで、全部整理しているので、

本当に心底満足できるのです。

 

 

 

 

まずは、この笑顔から♪

 

 

 

 

最初見た時、

「アメリみたい~」って思ったんですよね♪

 

キュートで、パリジェンヌみたいだなぁって。

 

 

 

 

赤ニットも、ベルトのレオパードも、レースアップブーツも、

全部、この方がやってみたかった感じや、欲しかったもの。

 

 

 

 

 

本当は、可愛らしい&女の子らしいガーリーな雰囲気に、ボーイッシュを掛け合わせた感じをやりたかった。

 

 

 

でも、お子さんが生まれてからは、節約ができる良妻賢母になろうと、

一生懸命頑張ってきたのです。

 

 

 

 

ずっと、便利なものを優先してきて、

自分が本当に着たいものを着て来なかった。

 

 

 

 

そんな状態でした。

 

 

 

 

 

 

良妻賢母になれない自分を責めてしまったりして、

イライラする自分に自己嫌悪。

 

 

 

 

 

 

これは、この方だけじゃなくて、皆さんにも似たような経験があるんじゃないかと思うんです。

 

 

 

 

 

心から、自分らしくオシャレを楽しみたい。

心から満たされたい。

笑顔で過ごせる日を増やしていきたい。

 

 

 

 

この方はどちらかと言うと、「オシャレを何とかしたいから」と言うより、

心理面で自分を知りたい気持ちから、受講してくださいました。

 

 

 

 

 

もう一つ、少し近付いてのお写真も頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんのお言葉を載せていきますね♪

 

 

 

 

 

 

私ね、この

 

「くせっ毛を活かす方向にしました~!」

 

が、すごいなぁと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

だって、

そのままの自分の魅力に気づき始めたってことだと思うから。

 

 

 

 

 

クセっ毛が嫌って人、多いですよね。

私は、クセっ毛になりたくてパーマをかけてるんですがね、えぇ。笑

 

 

 

 

 

 

その素敵なクセっ毛を排除するんじゃなくって、

 

これが私。

This is me!

 

と、自分のそのままを受け止めてあげたということ。

 

これがものすごくステキで。。。♪

 

 

 

 

本来の自分に出会ったんですよね。

気づいたんですよね。

 

 

 

そして、「このままの私がいい!」ってなったんだと思うんですよね。

 

 

 

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

( ;∀;)

 

私、号泣。笑

 

 

 

 

 

そして、さらに。

 

 

 

 

 

 

 

サイズをちゃんと合わせたら、快適だったそうです♪

 

 

好きなものだけにしたら、

「単純に シンプルに 満たされます。」

とのこと。

 

 

 

 

よかった~~~~!!!

 

 

 

もうね、まぁまぁの人生なんて望んでなくって。

 

 

自分らしく、自分の魅力を200%ってくらい

全開で生きたいじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

皆さんのね、表情を見ると分かるんですよ。

満足してないのが。

今の人生に、飽き飽きしてるのが。

 

本当はカゴから出たいのに、怖くて冒険できない。

でも、こんなのがあと何十年も続くと思うと、やってられない。

 

 

そういう人に限って、口では「満足してます」なんて言う。

 

 

もうね、そのウソ、バレバレですよ。笑

 

 

 

顔に書いてあるもん。

 

 

 

不満です。って。

 

 

 

 

私はね、もう、そういうの嫌なの。

 

 

 

そして、もっとイキイキとしたい人に、

オシャレを使って、心の話をしていきたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「秘密のパリジェンヌおしゃれ部屋」

月額3000円の有料マガジン。
オシャレになるためのレッスン動画や、パリジェンヌのおしゃれ感覚など、盛り沢山にオシャレの話をUPしています。
LINE@で会員様だけのシークレットサロンに入ることができます♪

https://note.mu/hitomiyasunaga/m/ma538b2d77a8d

 

 

 

 

「タロット占いやってます♪」

一回1000円です。

お願い事や聞きたいことを聞かずに占います。

大好評です♪(∩´∀`)∩

https://note.com/hitomiyasunaga/n/n500d14d17e4e

 

 

 

 

 

 

*****人気マガジン*****

 

 

 

 

 

「あなたが一番きれいに見える服の着方、選び方。」

誰も教えてくれなかった、パンツの履き方やトップスの着方、選び方をお伝えしています♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m06c549a94b40

 

 

 

 

 

「パリジェンヌのように自由でステキな女性になる方法」

シンプルなファッションも、好きな服だけのクローゼットも、すべてはパリジェンヌがきっかけ。

でも、もっとパリジェンヌに特化した、まつわる話も含めて書いてます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m4539ef79183f

 

 

 

 

「似合う服を探している、あなたのためのマガジン」

似合う服を探し求めている方に、道を教えるマガジンです。 あなたが探しているものは、本当はこれだよと教えるマガジンです。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/ma2004e5f39b9

 

 

 

「好きな服だけのクローゼットの作り方 」

好きな服だけがクローゼットにあって、無駄な服はなく、把握できてない服もない。そうなると、お買い物も楽だし、なりたい自分になるのも簡単ですよ♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m7694242ac376

 

 

 

 

「オシャレにまつわるナイショ話。」

スタイリストやオシャレな人が、「細かすぎて言うまでもない話」と思うような話を書いていきます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m1b7f5abeab0b