そうそう。

 

 

「違う!

みんなそんなに貧しくない!」

 

 

 

ほんと、そう。

 

 

 

なんで豊かさに気づかないんだろうね~?

 

 

 

このパクってるとか、なんとか言ってる人、

与えられてることに気づいてないんだね。

 

 


 

 

 

ちなみに、「自分を大事にするオシャレの教室」は、どんどんパクれ言うてます。笑

 

 

 

あ、もちろん、コピペはやめてほしいよ。笑

(歯切れが悪いww)

 

 

 

って、そんなこと言っても無駄だと思うけどね。笑

 

 

 

「どんどん活かしてほしい!」

って思ってるのに、「コピペはやめて!」は、歯切れ悪いよなぁ。笑

 

 

 

 

ここは、私の腹のくくりだろうな。笑

 

 

 

 

本当に、どんどん広まってほしい。

これを知らない人が多すぎるから。

 

 

 

みんなの言葉とか動作とか、行動とか、なんやかんやで、

色んな人に伝えてほしいと思ってる。

 

 

 

 

サイズのこととか、本当にどんどん伝えてほしい。

考え方とかも、伝染していってほしい。

 

 

どれだけの人が幸せになる事か。

 

 

 

 

100名が幸せになったんだから、どんどん伝えて行ってほしい。

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/