最近、悩みを解決してほしくて受講に来るんじゃなくて、会ってみたくて受講してくれる人がほとんどということに気づきました。笑(遅い、、、)
 

 


たぶん、「自分のなりたい像」の成った状態を見たいというのと、単純にファンだということと、動いている私を見たいというのと、直接の話で色んなものを受け取りたいというのと、、、

 

 


色々あるのですが、私の秘書ちゃんに対しての色んな反応は、やっぱり嫉妬だっただろうなと思うのです。(→そこww)
他にも、色々繋がることがあるのですがね、、、。
 

 

 


内容はどうでもいいというか。。。笑(んなこたないか。)

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/