これからの私のことを書いていきます。

 

決定出来ていることと、そうでないことがあるのですが、

今のところ、こんな感じで考えてます。

 

 

 

 

 

 

明日からテキスト販売を開始します。

 

 

 

いきなりですが、明日から販売開始します。

ブログの更新やシークレットサロンLINEでのメッセージに目を光らせていただけると嬉しいです。笑

 

 

友人の「テキストだけでも、かなりいい内容になってるから、これでオシャレの悩みなくなる人も多いと思うよー。売っちゃえば?」

と、

秘書ちゃんの「前から言ってますけど、テキスト売りましょ」

で、テキスト販売を決めました。笑

 

 

 

私のお手製テキスト(紙)と、PDFの二つから選べます。

 

 

 

PDFは、海外など、テキストを届けるのが難しい方のためのもの。

国内は、私お手製のテキストをお届けいたします。(郵送)

 

 

 

ここに、私の今までのすべてが詰まってるから、普通の本のような価格ではなく、

一冊22,000円(税込)です。

 

 

 

 

 

 

テキストは、実際に対面でお伝えすることを想定して作られている物なので、言葉が足りない部分だったり、詳しく知りたい部分があると思います。

 

そういう簡単な補足説明や分からないところなどの解説は、購入後にご案内するLINEにて個別に対応いたします。

 

 

 

このテキスト販売に踏み切ったのは、

結局は、実践に勝る物なしということだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の対面での講座は、季節に一回にしようかと思っております。

 

そこでは、その時の質問内容で、どんな風にも変わる講座にしていこうと思っています。

私の引き出しは、かなり情報量が多いため、参加者さんでいくらにでも変わるものになります。

 

そういうことって、なかなか得られるものではなく、参加者さんとのセッションって感じになるので、貴重な時間になります。

 

 

 

なので、そこを大事にしたいと思います。

だからこそ、対面での講座は季節に一回。

 

3名以上からの開催を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーでの講座はコンサルになるため、高額になります。

 

 

マンツーをご希望の方は、間違いなく、お悩み内容が心の内面が関わることになると思うので、そこに対してのコンサルになるかと思います。

なので、こちらは高額です。(価格は、決まり次第ご案内いたします。)

 

 

 

 

 

 

 

オシャレの応用やマニアック話をするオンラインサロンも検討中です。

 

受講済みの生徒さん中心に考えているのが、オシャレ全般のことを動画や音声でお伝えするオンラインサロンのようなものです。

 

基礎から、応用の話とか、ちょっと難しくも楽しいオシャレのこととか、マニアックな話とか、、、

そういうのを発信する場を検討中です。

 

曜日と時間を決めて、参加できる人は入って一緒に話をする感じも良いなぁと思ってます。

それを動画にして、あとからも見れるようにしたいなぁと妄想中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない人用のテキスト解説(ZOOM受講)も。

 

とにかく時間が取れないという方のために、スキマ時間で音声を聞けるように、テキストの講座解説も検討中です。

 

個別のアドバイスとなると、その日その時間を確保しなければいけない。

そういうのが難しく、個別アドバイスじゃなくても、テキストの内容をよく理解したい人向けにも、解説があるといいだろうなぁと思ってます。

 

テキストに事細かに写真などがあるので、私の顔とかも出ない解説動画になりますが(笑)、この講座を受講するということはできるかなと。。。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、明日、テキスト販売します。

 

内容を知りたかった方、ぜひ、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/