私ね、人は皆センスがあって、素敵なんだって思ってて「知ってる」と思ってるんだよね。

あなただけが、自分のセンスを疑ってて、「努力しなきゃ」とか「センス良くならなきゃ」って思ってる。

 

 

 

センスって、そうじゃないと思うんよ。

 

 

 

 

悪いけど(笑)、私はあなたの姿を見れば、あなたのセンスの良さや魅力が分かるんだよね。

だから、もともと持ってると思うんよ。

 

 

 

 

 

あとは、それを活かすか活かさなきかだけ。

それには、確かに方法があるから知ってたほうが良いと思う。

でも、それも特別なことじゃない。

 

 

 

 

あれもこれもやらず、「今日はこれ」って、あなたのセンスの中の一つだけをピックアップしてくれたらいいだけ。

 

 

 

 

だから、オシャレは難しくない。

難しくしないで、自分のセンスを否定しないでほしいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「オシャレ無料相談LINE」

お悩み相談はこちらで受け付けてます♪

回答は、直接メッセージかブログにて。


ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a
IDは、「@rbg8774a」です~♪