全てに正解を求めて、

わざわざコントロールされようとする。

 

 

 

そうするとね、

自分もコントロールしようとしちゃうのよ。

 

 

 

 

思わずね。

やっちゃうんですよ。

 

 

 

私もコントロールしたがりだったから分かる。

 

 

 

 

でもね、正解があるということは、

それ以外のことは「不正解」になるんだよね。

 

 

 

 

 

そんな世界にいて楽しい?

 

 

 

あなたという人間は、正解か不正解かのどちらかで斬りさばかれるものではないはず。

 

 

 

 

で、不正解って言われて傷つくのよね。

 

 

 

 

 

もとから、正解も不正解もない世界にいたら、傷つかなくていいのにさ。

 

 

 

 

 

 

もう、コントロールして正解を出そうとするのをやめたらどうかな?

 

 

 

不正解は避けられないってこともあるだろうに。

 

 

 

 

 

コントロールなんてできないよ。

 

だって、私たちは動物でもある人間。

 

 

 

 

 

そして、コントロールされようとするのもやめよう。

 

 

 

 

正解を教えてもらってばかり。

 

 

 

 

そんなことしてたら、誰かの言いなりにしかなれないよ。

 

 

 

自分はどこにいった?

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「オシャレ無料相談LINE」

お悩み相談はこちらで受け付けてます♪

回答は、直接メッセージかブログにて。


ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a
IDは、「@rbg8774a」です~♪