おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

 

昨日の朝、黄金の光に包まれました。

お金が好きそうな光だなぁと率直に思ったので、パシャリ。笑





突然ですが、あなたはお金に関して、どういう感情を持っていますか?





ブログやメルマガをやってて、ハッキリしていることがあるんですよ。



それは、、、

お金の話や講座を受講してね的な話をしたとたん、

解除したりブロックしたり、シャットアウトする人がいるんですよね。





これは、私にとってはいいことなのですが、本人にしたら、お金から嫌われる行為なのです。







私にとっては、「無料で情報頂戴よ」というテイカーがいなくなるので、助かります。

テイカーについてはこちら。

「奪う人になりたくないし、なってほしくない。」

 

 

 

私も奪うような人間でした。

でも、今はもうやめました。







あなたはテイカーですか?

このブログやメルマガは、無料だから、取れるだけ取りたくて読んでますか?笑

ぜひ、受講をすることを視野に入れて読んでいただきたいと思います♪







相手の都合を考えずに、自分の都合で相手の時間を奪う人をテイカーと呼びます。









ここまでの文章で、自分が否定された気持ちになる人は、

それは、私からではなく、あなたがあなたを否定しているから、否定された気持ちになるのです。







だから、さっさとテイカーを卒業して、自分の足でしっかり立つことです。









でね、お金のことも、ここに関わります。







お金に関して、

お金の話をすることや、「こんだけ儲かりましたー!」なんていう話を聞いて、嫌な気持ちになったとしたら、その気持ちをしっかり掘り起こしておいた方がいいです。



汚い話と思った人は、お金を汚いと思ってたりします。





そうなると、お金はやって来ません。







「大金を持ってると、強盗に遭う」とか思ってしまいますよねー。

私もそのタイプでした。



でも、そういうのをやめていってるんです。







先日の50万円をもらう話も、「ゲスイ話やなー」と思ってしまった自分がいました。(^^;)

あぁ、これやめよう!って、心に決めたのでした。

お金を悪く言ったり思うのをやめる。

私は、もっともっとすんなりお金に来てほしいので。。。





そして、私からも色んな人に循環させていきたいのです。

私がここで躓いたり、お金にしがみついてたら、お金は回らないのです。

みんなが豊かになるには、いちいちしがみつかずに、悪く言うこともなく、すんなりもらって、すんなり回すのが一番なのです。









だからね、お金が欲しいなら、

お金のお蔭でできたこととか、手に入った物のありがたさを言葉にして、実感する。

そして、必要なところにさっさと回す。

そして、必要なお金をしっかり稼ぐと決める。

そういうことが大事になります。









そこをウダウダしていると、無駄にお金がかかったり、お金が手元から離れていったりするのです。








これね、人も同じなのです。

恋愛も同じなのです。







変わりたい人に向けて書いてます。

ここから、発破をかけます。








お金にも来てほしいなら、この記事は必読です。

「男性に愛される女性になりたいなら。」

 

 

 

 

 

男性もお金もお友達も同じです。



あなたがどうあるべきか?

パリジェンヌを見れば分かる事なのです。







この記事やマガジン、お陰様で大人気です!!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をUPして2日で、これです。



本当に皆さまのお蔭です!ありがとうございます!!






私が50万円も貰うことができる人物で、記事書くだけでもお金をいただけて、
講座も着々と受講生を増やして行っていて、


羨ましいでしょうか?



自分には無理。
自分はお金に縁がない。

そう思って終わるのでしょうか?





そうやって、
不満、不信、不幸の世界で生き続けたいのでしょうか?









早く変わりたいなら、ちゃんと幸せな人と関わることです。








男性に、ちゃんと女性として扱われる、

仕事でも一人で食べて行けていて、

好きな時に仕事して、好きな時に好きなだけ休んでいて、

お金ももらえて、

記事書くだけでお金をもらっていて、

講座も順調に開催していっている。





そんな私と比べて、嫉妬するだけですか?









私も、ヘマするときもあるし、借金してた時期もありますし、男性のモテない時期もありましたし、考え方がマイナスすぎて、相手の男性がダメンズにしか見えないこともありましたよ。

講座も売れない時もありました。







で、そういう「あなたもそうだったんだー」って情報に甘えて、自分は変わらなくていいと思いますか?







無料でもらえる情報で、なんとかマイペースにやっていきますー。なんて思って終わりですか?

そう思って、かれこれ40年ですよね?

ずーーーっと変われない人生。

そのままでいいはずがありません。







もちろん、このメッセージは変わりたい人に向けていますので、変わりたくない人に向けてません。







でも、変わりたくない人は、そもそも、このブログを読む必要はないのです。





ここに出会うまでの行動にならないはずなんです。









なので、変わりたくないっていう逃げも、実は通用しません。







いい加減、「自分をダメにする自分」をやめませんか?

 

 

 

 

 

 

 

<自分を大事にするオシャレの教室>

この教室には、2つの講座があります。(1講座5.5万円)

セット割引きとなり、下記2講座で8.8万円です。

 

 

 

大阪・東京・福岡で開催中♪

日程や詳細はこちら♪

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/pages/778988/menu

 

①ファッションの基礎講座

オシャレになれる簡単な5つのルールを

座学と実践でお伝えしています。

特に重要な「サイズの合わせ方」は

プロのスタイリストも知らないような

お洋服のデザイン細部のことまで解説します♪

 

②ワードローブ整理の基礎

ただ捨てるだけの「断捨離」ではなく、

着回しやすくて、自分が着たいお洋服を

残す方法やそれを見極めるポイントを

座学でお伝えしています。

自分でも気付かない内に封じ込めていた

「本音」に気づいていただける講座です♪

(※ファッションの基礎講座を受講後にご受講いただけます)

 

 

<お申込みはこちら>

https://forms.gle/ssEp5xyWGtTVhzrs6

 

 

 

 

 

お悩み相談はこちらで受け付けてます♪

回答は、直接メッセージかブログにて。


ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a
IDは、「@rbg8774a」です~♪
 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆