おはようございます!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

この一年ほどかな?二年かな?

色んな事を学んできて、そのための投資はハンパなく。。。笑





何よりも、お金を払って行ったからこそ、身になるということを実感しました。

お金という、自分の身から出すもので、他人が発信していることを得る。

お互い、身から出して交換したということ。

それが家のお金であっても、出すことは、自分の身を削るようなことと同じですよね。





だから、家族のお金であっても同じだと思うのですが、

まぁ、そういう身の交換をさせてもらい、私は成長したのでした。

(私の場合、完全に自分のお金ですが、、、)







だからこそ、得るものが大きく、それが講座の血となり肉となっております。

だからこそ、その効果は絶大で、今、人生のターニングポイントに来ている方は、本当にこの機会が血となり肉となっていっているかと思います。









そこで、参考文献になるかもしれないと思うので、直接的に影響があったことを、書いて行こうと思います。

講座に入っているようなものなので、通常の方は私の講座を受講していただけたらと思います。

ですが、スタイリストや商売する方で目的が他にある方や、すべてを投資して受けてみたい方は、どうぞ。









・婚活やめたら、結婚できた♡90日で「君じゃなきゃダメ!」と言われる女になるブログ【大阪】熊村鈴恵さん

https://ameblo.jp/rinko-happydays77/





・大阪 90日であなたの現状は変えられる 日本一満たされなかった男の 心の声に従えば人は満たされて生きれるのか? 熊村将之(ロメロ)さん
https://ameblo.jp/gskyoukaiblog/





・奥田珠紀さんの「魔法の教室」
https://note.mu/tamakiokuda





ここから、奥田珠紀さんのビジネススキルドクター上級コースを受けている方のブログを片っ端から読んでおります。



・MARIさん

https://note.mu/magicaldream



・星乃まなさん

https://note.mu/mana_hoshino0220



・SHOSEIさん

https://note.mu/shosei24



・柳本直美さん

https://note.mu/naomi_yanagimoto







特に、今は奥田珠紀さんの投稿が、共通する事や共感する事、勉強になる事が多く、注目しております。







6周年目を迎え、始めたきっかけも、その原因も、すべてが繋がっていて、

パリジェンヌにもつながっていて、

なんだろう、、、

こう、、、

みんな同じなんですよね。







言葉にすれば、良くも悪くもお嬢様なんですよ。私もあなたも。





で、それを否定しなくていいのに、否定して生きてしまっている。





で、奪う人にもなってしまっていて。





だから、私からやめていこうと決めて動いているのです。







それが、販売員時代からあったのです。







で、今起業していて、さらに色濃く、細かいところまで分かるようになり、

自分の変な癖も、まだまだ出てくるし、まだまだクリアにし続けているし。。。

その結果、この講座が生まれていて、もう集大成も良い所で。。。







私が生まれてからのテーマでもあったのだと、今年になって分かったところです。







そんな本気が詰まっている講座。

皆さまに出し惜しみなく与え続けるスタンスであります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

<自分を大事にするオシャレの教室>

この教室には、2つの講座があります。(1講座5.5万円)

セット割引きとなり、下記2講座で8.8万円です。

 

 

 

大阪・東京・福岡で開催中♪

日程や詳細はこちら♪

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/pages/778988/menu

 

①ファッションの基礎講座

オシャレになれる簡単な5つのルールを

座学と実践でお伝えしています。

特に重要な「サイズの合わせ方」は

プロのスタイリストも知らないような

お洋服のデザイン細部のことまで解説します♪

 

②ワードローブ整理の基礎

ただ捨てるだけの「断捨離」ではなく、

着回しやすくて、自分が着たいお洋服を

残す方法やそれを見極めるポイントを

座学でお伝えしています。

自分でも気付かない内に封じ込めていた

「本音」に気づいていただける講座です♪

(※ファッションの基礎講座を受講後にご受講いただけます)

 

 

<お申込みはこちら>

https://forms.gle/ssEp5xyWGtTVhzrs6

 

 

 

 

 

お悩み相談はこちらで受け付けてます♪

回答は、直接メッセージかブログにて。


ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a
IDは、「@rbg8774a」です~♪
 

 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆