UNIQLOカーブパンツはイメージが大事。

 

 

 

私の中では、すごくかわいいなぁと思ったんだけども、、、。

 

お顔が分からないので、表情とか髪型とか、そういうイメージが湧かなかったんだけど(それによって、その人がどう着たかったか?が分かります。)、

でも、パッと見た感じ、私には私の中のカーブパンツのイメージ通り♪

 

ロゴTに合わせてる感じとか、「そうそう!その感じ!」って思いました♪

 

コメント欄で書くのもいいのですが、人のプラットフォームなので、自分のところで語りたいと思います。

 

 

 

 

 

先日、私のお客様も、このパンツを履きました。

 

 

秋物のお買い物でね♪

 

 

 

 

 

 

一番下にあるキャメルのような色が、カーブパンツ。

正確には、色はカラシ色です。

 

 

 

 

このパンツ、お客様も一瞬ピンと来てない感じだったんですが、

このイメージを伝えたら、色んな着回しコーデが湧いてきましたよ。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「スヌーピーに出てくるブラウンのイメージですね♪

可愛いですね♪」

 

 

 

この一言でした。

 

 

 

 

 

もっと解説すると、

下がズドーンと重い感じのスタイル。

それでいて、ゆるーーい感じ。

 

 

 

スヌーピーのイラストを見ると、短パンなんですけどね、ブラウン。。。www

 

 

 

 

私の中で、「ブラウンが長いズボンを履いたらこんな感じだろうなぁ。」だったんですよね。

 

 

 

 

そして、そのゆる~い感じが、まさにカーブパンツのかわいらしさかなと。

 

 

 

 

好みもあると思いますが、イメージがあると履きやすいと思いました♪^^

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いです。