昼なんですが、なんか夜っぽい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは!
パリジェンヌシンプルファッションのエクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。

 

 

 

 

 

暑い時は肩掛けカーディガンでノースリーブを着る。

「カーディガン 肩掛け」

というキーワードでヒットしていることがある、このブログ。笑

 

そして、また夏のような暑い日が戻ってきている、今日この頃。

 

 

今日も肩掛けコーデ、やっちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、中はノースリーブということ。

冷えがある方は半袖でもいいかもですね。

なんてったって、暑いから。

ここでロンTという選択肢はない方向で。

 

 

 

 

暑くなったら脱ぐ。

寒くなったら、肩掛けするか着る。

 

 

ちなみに、肩掛けするのと着てしまうのとでは、

大きな体感温度の違いがあります。

 

 

なので、肩掛けか着るか?は、

二択なのです。

同じではないのです。

騙されたと思って、お試しくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

丸首なら一番上のボタンを留めると落ちませんよ。

どうしても、電車のつり革を持ってしまうタイプの人(腕を上げてしまう人)は、

この方法がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

肩を上げない、腕を上げない方は、

本当に肩に掛けるだけでもいけるかも。

(それができるのは、私の肩だけか?w)

 

 

 

 

 

 

今日のコーデは、UNIQLOカーデにUNIQLOブラウスに、

古着のデカパン。笑

しかもサテンでヤンキーみたいなデカパン。

靴はGU。

バッグはZARA。

アクセは100均とヤングな(笑)お店で安かった、

パールネックレスを重ねづけ。

 

 

なんともチープであります。( ´艸`)

 

でも、大のお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@になります。
ぜひ、こちらでお友達追加をお願いします♪
https://line.me/R/ti/p/%40rbg8774a

IDは、「@rbg8774a」です~♪

(シークレットサロンに入っている方は、そちらからもご相談OKです。)

 

 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆