{97F4D261-1E8B-4BF5-8E2F-5E0B0301DC32:01}

離れてても、ずっと友達♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!
パリジェンヌのシンプルファッションで、自分でオシャレができるようになる♪
エクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。
プロフィールや実績はコチラ→プロフィール
 


先日、久しぶりに友達から電話がありました。
 
「お!久しぶり!どうしたのかな?」と思って出たら、、、
 
「タカさん!(昔のあだ名)なんかすごいやん!!」
 
 
「へ?」と思って聞くと、「転勤に備えて【必要な服の数】って検索したら、タカさんが出てきて、びっくりしたよー!!!」と。。。!!
 
それも、すごいー!と、自分でも思いましたが、何より二人がびっくりしたのが、
「たまたま検索したら、また出会えた。」
そのことにびっくり!
 
 
いや、電話番号とかメールとか知ってますよ。住所とか。。。
でも、何もしてなくても、そういう些細なことでも出会えてしまうことにびっくりなんです。
 
 
やっぱり縁があるんだね~♪
と、さらにホクホク♪
 
 
離れてても、近況知らなくても、全然いいんですよね。
ずっと友達で、いつ連絡しても変わってない。
生活とか状況が変わっても、私たちの関係は変わらない。
 
「そういうの、本当にいいなぁ。」とつくづく思います。
 
 
ご縁とは、不思議だし、とても暖かなもの。
 
 
ご縁といえば、今関わって頂いている方々にも、そう。
なんか理屈じゃなく、繋がってる感じがあります。
感覚が似てるというか、、、。
いい出会いばかり。
 
 
そんなみなさんの共通項は、
・今を楽しもうとしている。
・基本的に前向き。
・いつも笑顔。
・いつでもオープン。
・そして、熱い。笑
 
 
もちろん、落ち込むこともありますが、抱え込みすぎないんですよね。
なんらかしら、ヘルプミー!が出てる。笑
そういう、正直な素直な方が多いです。
 
 
素敵な方々に囲まれて、本当に幸せだなぁ。と思う、今日この頃です♪