京都に住む大学生の日常を綴るブログです。

 

始めようと思ったキッカケは、1日1日を大切に生きていきたいと思ったからです。

思ったことを書き込む媒体はFacebookやTwitterなど、SNSが隆盛ですが、

Facebookは誰かの反応を気にしなければいけなくて疲れるし、

Twitterは感情のやり場に困って発散しているだけで、その感情をまとめて飲み込むには不向きでした。

 

1日1日感じることはたくさんあるのに、上記の理由で記録しないのはもったいないなと。

であれば、日記をオフラインで書けばいいじゃないかとなりますが、

誰かに見られてると思えないと続かないもので、多少なりとも承認欲求もありで、

こうしてブログという形でひっそりと始めさせていただく運びとなったわけです。

 

このブログでは、その日起きたことを中心に、これまで感じたこと、今思うこと等ジャンルをしぼらずにだらだらと書いていこうと思います。

 

これからよろしくお願いします。