一度だけ暴露します。 | Cafe Bar ECLAIR

一度だけ暴露します。

何度もいうことではないし。


このブログを読んでくださる皆さん。
その中で占いに興味ある方はおられますか?別に興味ないというお方は退屈だと思うのでスルーしてください。


六星占術という占い。もうコンビニで見た方もいるかと思います。あのババ様の。


それによると10月11月12月はこのエクレア大殺界というもんになんだそうで、その月に始めた事はあまり長く続かない。続いてもろくでもない結果に終わる。


なので大事な予定は入れてません。
ライブも入れてなきゃプライベートの予定も控え目。


この六星を知ってる方は、この時期が大殺界というだけでエクレアがどの星がわかってしまうでしょうが、それは特に気にしていません。


「そんなの気にすんなョ。」と言われるお方もいらっしゃるでしょうが、過去何年もの間、ろくでもないことが続くのは毎年この時期。仕事もプライベートもだいたいそう。

でも何だかんだで今年も終わり。
同時にこのエクレアにとってもヤバい三ヶ月が終わります。他の皆さん以上にお正月が待ち遠しかったりもします。


お世話になった皆さん、年賀状のやりとりをしない皆さん、今年一年関わったすべて皆さんに感謝します。
して知らず知らずのうちにご迷惑をかけてしまった方。どうもごめんなさい。

来年もまたよい年でありますように。