長かったGWも終わり…


本当に…
先生に『勉強させてください』と言われても…

馬を川に連れて行くことは出来ても…
水を飲まないんだもーんって感じです真顔

馬と鹿のハイブリッドな息子…のために、せめて親も遊びに行くのやめようと、おとなしーく家におりましたけれどねー ムダ×100笑い泣き






 のらねこちゃんに話しかけるアポロくん




やっと学校が始まりラブ

きのう 今日と 寒いくらいの気温の快晴のわんこ日和でしたので、ちょこっとだけ おでかけ




堺の 海のそばのドッグランへ




連休明けで すごく すいていました。

アフガンのビクトリアちゃんとはじめまして❤️



ビクトリアちゃん、お名前通り ゴージャス&颯爽としていました✨



走るのが速くて、アポロくん 全然追いつけません(笑)
おかげさまで 運動不足 解消ラブ



パグのまことくんが アポロくんを気に入ってくれて…





くっついてくれていました爆笑

やっぱり 小さいこには、怖がられたり 吠えられたりが多いので、アポロくん うれしそうでしたよ~



久々に他のワンちゃんと走り回って遊べて、アポロくん とてもうれしそうでしたお願い

本当は…もうひとりでも ワンコがいると、アポロくんも楽しいだろうし、私もお留守番させる時の罪悪感も減るだろうし…と思うのですけれど…

環境や自分のしつけ能力や体力を考えると…
うーんうーんうーん


今日は筋肉痛のアポロくんです爆笑

みなさま よい1日をおすごしください流れ星