今年は長いGWですが、我が家には5日に大きな模試がある 自称受験生の息子がおりますので、家でゆっくり過ごしております←息子がイラッ

ですが、きのうから テレビの特集で 天皇陛下のこれまで…や、昭和~平成の出来事などをふりかえり、感謝や 色々と考えたり 感じたりする時間が持てて、とても良かったですニコ


さぁ 新しい時代になるよ!
せめて ちゃんとして 迎えなくちゃね!






アポロくん 平成最後の お風呂ですにやり


このところ アポロくん お風呂はしぶしぶなのですよーうーん

たぶん 念入りに耳のまわりを 洗われるのが イヤらしいです。

狭いバスルームの中で ウロウロブルブルするので、こちらもずぶ濡れになって、洗うのも大変ですが、やっぱり 乾かす方が大変ですね。
置き型のドライヤー 普通のドライヤー 扇風機 …2時間はかかります。

雨の日のお風呂は、アポロくんを乾かすのも大量のタオルも困るので、いつもなら避けるのですが、今日は特別ウインク

乾かす時はおりこうのアポロくん↓


されるがまま(笑)



綺麗になって 新しい時代へキラキラ




良い時代になりますように日本