3月も終盤に…
ひと月近く ご無沙汰してしまいました💧が、アポロくん、元気にしておりますニコニコ

母の方は、これでもかという用事の嵐の中(わたし基準)、悲しみごとが続いたりして…崖っぷちの気分でしたが、親友の長男くんが最高峰大学富士山へ合格してくれて🌸 ウキウキラブ 崖からスキップで戻りつつあります!

このひと月…
週末になると雨が降って…☔️





お散歩の時間になると雨が降って…☔️






降ったり降ったり…


あがったと思って 出かけても…




早めに切り上げると




まだ行くと濡れながら座り込み…💧
仕方ないので、ご近所に笑われながら またまたおさんぽ笑い泣き
お風呂に入れてもすぐに泥まみれ(笑)




という日は、夫おらず…チュー
母と家で遊ぶアポロくんでした💧


座り込みと言えば…
先週 動物病院へワクチン接種で行って…



しっかり道を覚えてしまったアポロくん…





おさんぽの時に グイグイそちらの方向へ向かい…もう閉まってるのに、ドアの前で座り込むのですよ~キョロキョロ
この頃 毎日こうして動かないのを説得して帰ってきています爆笑

そして もうひとつ…アポロくんが今 はまっていること…





この時期…近くのきったない川にも青鷺や鴨が来てくれて、アポロくん 昨年より興味津々ニヤリ

ご近所の方たちが『たけださん』と呼ばれてる五位鷺もいます。


カラスが意地悪するらしく、いつもこの木のこの枝にとまって隠れてる(つもり)らしくて…

ご近所のおじさんが心配されて、いつも我が家がこの下をおさんぽしてるのをご存知なので、
『たけださん、いましたか?』ときかれたり(笑)
『たけださん、きのうの夜は、いましたよ』と答えたり(笑)

幸せ者のたけださんですニヤリ



今日も朝から雨ですが、まだお昼間もアポロくんを外に出せる気温です、暑くなるまでもう少し…楽しみたいと思いますニコニコ