おはようございます♪
今日は2月らしい寒さの大阪です🐧

週末の天気予報、大阪にも雪だるまマークがついていたので、心待ちにしておりましたが、早朝に3個くらい雪がひらひらして終了笑い泣き
雪だるま 作れなかったですぐすん

連休なのに バタバタしていて 日常の我が家でしたが、いつもより長めの朝おさんぽ時間はとれましたニコ

近くの大きな公園へ



初めましてのバーニーズの女の子❤️




大柄女子も大好きなアポロくんラブ
うれしそうでしたが…




アポロくん フラれておりました💔
残念~(笑)

今日はバレンタインデーですね💖

この時期、宝石みたいなチョコレートがたくさん売られていて、夫も息子もそちらの方が喜びますがえー?アポロくんをお留守番させて 激こみのデパートに出かける愛ががまーったく湧かないので(笑)今年は手作りにやり



アポロくん よだれたらしてキッチンをのぞきに来ましたが、チョコレートはわんこは無理ですものね~zzz

でも!
かわりにお姉ちゃんから…




セントバーナードのぬいぐるみのプレゼント💝




良い笑顔で、すっごく嬉しそうでした(笑)




母性は性別を超え…



時間も超えて…

今日は、昭和の母のアポロくんですキラキラ

※よだれまみれの愛が危険で、監視つき時間限定なので、余計に燃えあがっておりますにやり