おはようございます♪



アポロくん きのうで 我が家に来て ちょうど1年でしたニコニコ


おとうさんから 大きなガムをプレゼント🎁


うれしがって 写真をとる父母に 戸惑うアポロくん…ニヤリ


牛皮でアレルギーが出るワンコもいるそうなので、長い間たべていなかったアポロくん…


うれしそうに 一所懸命 取り組んでおりましたニコニコ 


30分ほどで、続きはまた明日ね!とかえしてもらったら…


お口直しに お姉ちゃんにみかん🍊を おすそわけしてもらったり…


お兄ちゃんとごろごろイチャイチャしたり…
皆で まったりした1日を過ごしました爆笑

1年前…伊丹空港に夫と娘と3人で どきどき アポロくんをお迎えに行ったのを思い出しますおねがい

旭川からの長いフライトでも 元気いっぱいケージから飛び出てきてくれて…コロコロふわふわで ほんっとに可愛いかったのですよ~おねがい

年が明けてから 急にワンコを迎えることが決まり…セントバーナードのお勉強やら準備やら不安で1週間で3キロ痩せた母でしたが…

アポロくんが来て…それまでの夏はグッタリして食欲が落ちていたのが、1日中寒い冷房部屋の中で一向に食欲が落ちない夏、おさんぽのおかげでいつもより美味しく感じる食欲の秋、暖房を入れない寒い部屋で 生命の危機を感じて こまめに食料補給する冬…を過ごしたおかげで、すっかり元通りを通り越しております…えー?ウシシ

迎えて1年…この1年をふりかえり…ますます可愛く おもしろく成長してくれているアポロくんとアポロくんのお父さんお母さん、送り出して下さったブリーダーさん、可愛がってくださってる方々、ブログで見守って下さってる皆さまにしみじみ感謝を感じる1日でしたおねがい

いつも ありがとうございます❤️
これからもがんばります!!!

あ!あと、ダイエットもがんばりまーすうーん