今朝は、先週末 買った かりんとう みたいな 噛むおもちゃを持って 起きてきましたニコ

もうだいぶボロになって参りましたが、割と丈夫ですにやり

アポロくん…大きくなってきて、おもちゃがすぐにダメになるようになりましたぼけー
一瞬で壊れてしまうものもありますえーん

まだオコチャマだから?音が鳴るおもちゃは、とても喜んで、アポロくんは ぴょんぴょん はねて はしゃいで遊びます←実際はドスドス 

自分が音を鳴らしているのに、その音に興奮して走り回って、部屋をカオスに…をくりかえしてくれます笑い泣き

そして…はしゃぐのにあきたら、音の鳴る部分をずっとクチャクチャして、ほじくりだしてしまって…



『音がならないよー』と 持ってきます…💧

何とか 直せる物もありますが、もうムリなものがほとんど…

その中で、この夏、頑張ってくれたおもちゃ↓

どちらも音がなります♪



アポロくんも気に入って、暑くて外に出られない中、一所懸命プープー鳴らして、あそんでいました。

丈夫だねー!と喜んでいたのですが…


笛の部分をほじくり出した上に、噛み潰してしまったので、修復不可能…



娘がトイ・ストーリー世代で、散々ビデオを一緒に見たので、お人形などのおもちゃをアポロくんにあげるのは、抵抗がある母です(笑)

枝…(笑)
とっても良かったのですが…

また買おうか悩み中ですうーんウインク