今朝は思わぬ秋晴れでしたので…ニコニコ


海底トンネルをくぐって


舞洲(まいしま)へ

↓この派手な建物… ゴミ焼却場なのですよ、バブルの負の遺産です。可愛いですけれどニヤリ

目的地はUSJ…



ではなくて…


舞洲スポーツアイランドのドッグラン
『ドッグウォーキング』

柴のヤマトくんがお出迎えしてくれました❤️


サルーキーのオリガちゃんラブ


ふたりとも とても優しくて、アポロくん、一緒に楽しく遊んでもらえましたおねがい



お隣は、セレッソ大阪の練習場です⚽️


アポロくん 全然追いつけません(笑)


そして…
↓↓↓

ピレのパピーちゃんがラブ



フワフワで、めちゃめちゃ可愛いかったです❤️
↓後ろで可愛い事してますね~♪

午後には30度くらいになるとの事でしたので、午前中で切り上げて帰ってきましたが、アポロくん  久しぶりにランで遊べて、満足してくれたようでしたニコニコ