政府が掲げる「一億総活躍社会」や

 

 

年金受給が将来70歳からになるかもしれないし、

 

 

今までは とにかく働かないと!と焦っていましたが

 

 

そのこだわりを捨てたら、とてもラクになりました。

 

 

働くことは大切で、必要なことだと思います。でも

 

 

人には向き不向きがあり、働き方によっては

 

 

心身を壊してしまう可能性もあります。

 

 

私は今まで、仕事ができる人の仕事術や

 

 

引き寄せの法則など いろいろ見てきました。

 

 

そして自分が

 

 

いかにお金持ちの法則などにとらわれていたか汗

 

 

その気持ちを手放したら

 

 

周りに良い人が増えましたハート

 

 

これからは「継続力」を身につけるべく、

 

 

ひとつの職場で長く働きたいと思っていますただのニコ

 

 

 

はな。。。はな。。。はな。。。

先日病院に入職しましたが、先生と看護師さんが滞りなく仕事ができ、患者さんをあまりお待たせしないように頑張りますウインク