ご報告☆ | Eclair style

ご報告☆

今日はご報告が・・・・☆
 
このたび、新しい命を授かり、3月に出産を控えています。
Eclair style
パーチメントのレッスンも年内で一旦終了し、今年(1月)からしばらくお休みを頂くことにしました。

生徒さんも快く了承して下さり、
温かく見守られながら、最後のレッスンを無事終えることができました、
ありがとうございます!
(レッスンレポは改めまして・・・)

Eclair style
お陰さまで、つわりや、大きなトラブルも殆ど無く、妊娠前とほぼ変わらない生活を
過ごすことが出来、現在8ヶ月に入りました。
迎える準備がまだまだ出来ていないので、ゆっくりしながらも、進めていこうと思います!

Eclair style
お花の写真は、昨日購入してきたばかりの苗で、これから植えるところです。
宿根草が多く、お庭にお花が無く少し寂しかったので、香りの良いストックを選んできました。
春を一緒に待とうと思いますfairy*

遅ればせながら少しずつmaternity lifeも書いていこうと思います鳥の羽根


Eclair style