Éclair パーチメントクラフト4月レッスン作品 | Eclair style

Éclair パーチメントクラフト4月レッスン作品

明日から4月ですね。
4月のレッスン作品は、お誕生日や出産祝いなどに添えるバースデーカードです!
モチーフがうさぎ♪なので、赤ちゃんの誕生やお子様、ご友人、
またお知り合いの方など、今年2011年の間に、
幅広い年齢の方へ、差し上げられます

Eclair style

今月友人2人に、赤ちゃんが誕生したので、カードを添えました。
名前や生年月日、体重を書いて、
babyちゃんには、少し優しい雰囲気に。

レッスン作品では2パターン、写真の4点のカード制作です。

Eclair style
今年のイースターは4/24なので、こちらのカードを飾っていただくのも
良いかも知れません卵

上記はレギュラー作品になります。
エクレルでは体験レッスン も受け付けております。

◆4月レッスン日程◆
4/15(金)am プチトリアノン(三重 桑名)
4/16(土)pm エクレル自宅サロン(三重 四日市)
4/21(木)am エクレル自宅サロン(三重 四日市)
4/22(金)am・pm プリュムドワ(奈良 学園前)
4/23(土)am・pm プリュムドワ(奈良 学園前)

**********************************************************************
日本ホビーショーのEclair(エクレル)キット作品です。
簡単に春らしいパーチメントの作品を作ることができます。詳細は画像をクリックして下さい。
Eclair style

Eclair style