ATC card | Eclair style

ATC card

ATCカードが集まりました!!
生徒さんにお声掛けしまして、半数近くの10人の方が提出して下さいました。
皆さん、どれも素晴らしいです!!
デザインもそうですが、カードへ込められた気持ちがビシビシと伝わってきます。
Eclair style
タイトルも、祈り、感謝、I hope、Love,幸せが届きますように、星、天使etc・・・・
日付を見ると、ほとんどの皆さんが震災後に作られているので、メッセージ性の高い
カードに、胸がいっぱいになります花

お一人の方は、すみません提出出来なくて、実は・・・と、お話して下さいました。
被災地へ送る物資と一緒にカードを添えられたそうです。

温かいお話と一緒に、以前よりずっと想っていたことが繋がりました・・・。
私も行動していきます。

みなさんの大作に、比べて、簡単過ぎるのですが^^;今年のATCカード。
Eclair style
震災直後から浮かんできていた『蓮の花』をカードに。
泥の中から、まっすぐに咲く大輪の花。
被害直後にまず必要なもの、また原発問題でも取り上げられている
大切な水を
イメージして、水色の麻布を合わせました。


34枚のカード、今日午後発送致しますね!!

Eclair style