Lesson report & ATC card
先週の四日市自宅サロンのレッスンレポです!
お一人お一人違うことをされましたが、今回はレッスン風景を撮影し忘れてしまいました^^;
ギュッと詰まったレッスンの後はティータイム。先日購入
しました、プレートとモンアンジュのゴブレット、追加購入のシャルレで和菓子をお出ししました。
春らしくピンクと黄緑の和菓子と、しがらみです☆
ルギャールは、購入する時、リム付きのプレートと迷ったのですが、一回り大きいこちらのサイズにしました^^
ケーキにも合いそうですし、お料理の取り皿にも使えそうです!
またATC(アーティスト・トレーディング・カード)も提出して下さいました!!
クレイやスタンプと組み合わせたり、レッスン作品の一部分をアレンジされたもの、そして、刺繍の作品も!!!
と~~ってもみなさんキュートです♪
以前から”欲しい光線☆”を出していましたら、エンジェルの刺繍の作品を頂いてしましました^^
ありがとうございます、大切にさせて頂きます!!!!
皆さんの作品一枚ずつ欲しいです~~~^^
お預かりしまして、3月末にまとめて送りますね!
明日からの奈良レッスンも、皆さんの作品楽しみにしています!!
時間がナ~イという場合、こちらへ30日午前着まで可能ですので^^
よろしくお願いします!
私もコレカラです

***************************************************************************************
日本ホビーショーのEclair(エクレル)キット作品の案内です!!
簡単に春らしいパーチメントの作品を作ることができます。詳細は画像をクリックして下さい。


