奈良時間 | Eclair style

奈良時間


Eclair style
昨日は名古屋からお友達が遊びに来てくれました!奈良には詳しいMちゃん☆
なず菜 は初めてということだったので、予約をしてGO!
会って2,3分後には思わぬハプニングに見舞われ><心乱れましたが^^;お店へ!


Eclair style


Eclair style
おしゃべり、食べる、撮ると忙しく^^かなり写真も撮り忘れています。
くるみの木のお姉さんバージョンで、1品ずつゆっくり頂けます。

そう言えば、少し前に、奈良「くるみの木」のレシピ本を買いました!
石村さんのドリアのレシピが、私も作る時は必ず
明太子と山芋を入れるので、似ていて嬉しかったです♪


お店をあとに、そのあとは、myパワースポットや、法隆寺、そして再び奈良へ・・・。
のんびり、ゆっくり、まさに奈良の時間。

Mちゃんとはちょっとした感覚がすご~く似ていて一緒に居て心地よく^^
そして楽しいです!
二人でよく笑った1日でした!!
エネルギー充電☆ありがとう~~♪

Eclair style



Eclair style