苺のシャルロット★ | Eclair style

苺のシャルロット★


Eclair style
先日、 念願のサロンSalon de Mayumi さんへお伺いすることが出来ました☆
知人・友人からMayumi先生のサロンの夢の空間、お菓子そして素敵なお人柄^^など
たくさん聞かせて頂いており、初めてお会いしたような気持ちがせず、レッスンへ参加させて頂きました。


Eclair style

苺のシャルロットいちご
とても可愛らしく、幸せがこぼれるように苺があふれています!!

作業中のスペースもいつもささっと拭かれて綺麗な状態です。
美しいものは、綺麗な場所で仕上げることを基本にされているお話を、
何事にも当てはまる~~~っと感心しながら(反省しながら^^)伺いました。

作品を作る際の目に見える空間もそうですが、頭の中の思考&心の状態スペースもきっとそうですね☆

不器用でおっちょこちょいな私・・・・^^;
心配でしたが、苺をコロコロと転がしつつ><も完成しました!!

Eclair style

3/4現在残り1/6^^
楽しく幸せなレッスンをありがとうございました。


Eclair style