パーチメントクラフトlesson report at Éclair | Eclair style

パーチメントクラフトlesson report at Éclair

Éclair(エクレル)11月自宅サロンのレッスンレポートです★


レギュラークラス、【今月の作品】はメダイユ教会のメダイユを使用したクリスマス額装作品。

毎月、第3週の自宅サロンからレッスンが始まります。


今回の作品、皆さんとても楽しみにして下さり、頑張って仕上げて頂きました。


Eclair style


レッスンボリューム的には多くは無いのですが、せっかくのクリスマス額装作品、パリの教会から購入してきて頂いた聖母マリアのメダイユがより映えるように、百合のお花も少しこだわってエンボスして頂きました^^

こちらの作品はSalon de Ecru  Iさんの作品、とても美しいです!!(ポーセラーツでお世話になっている先生です)


ご都合で少し早目に帰られたRさんの作品も次回見せて頂くのが楽しみです!

お道具は、皆さん素敵なケースに入れられています~

Eclair style

素敵~っ!!とついつい私も見せて頂いたり、写真を撮らせてもらうので、作業を妨げてしまいます^^


土曜クラスのみなさんはマットのお色が3色別々でした!


Eclair style


それぞれに雰囲気があります!体験の方もイニシャルを何度も練習なさって本番を書かれていました!

流れるような文字でお上手です。レギュラースタート1作品目のイニシャルも、定規を使用したかのような直線のラインに、皆さん惚れ惚れしていました^^


定員5名さまですが、クラス移動がありましたので、土曜はあと1名様参加可能です。

体験希望の方は、ご連絡お待ちしております。

作品はカメオのboxになります。お申込みはHPまたはこちらのフォーム より。


**23日までに頂いたメールはすべて返信いたしました。万が一届いてない場合がありましたら、お手数ですが

ご連絡下さい。



Eclair style