こんにちは晴れ
昨日はすごい雨でしたねアセアセ
梅雨に入って週間天気予報に
晴れマークが全然ない笑い泣き
今が貴重な晴れ間ですねお願い

多肉達は多少濡れたものの
ビショビショまでにはなってなかったです傘
一つ一つ見ていたらフロスティ綴化さんから
ポロリと何か落ちたので、見てみると

ちっちゃなモケモケがデレデレ
可愛いですねグリーンハーツ
根っこは生えていないので
葉挿しコーナーに転がしておきますウインク
普通のフロスティは持ってないので
大きくなればいいなぁルンルン
しかし綴化さん茎伸びたなぁタラー


お迎えしてからもうすぐ2ヶ月になる
桃太郎乙女のトキメキ
とってもパッカーンしてます笑い泣き
そして写真が暗い笑い泣き

お爪はピンクで可愛いピンクハート
パッカーンし過ぎて最近お水控えてます笑い泣き

ちなみにお迎え当時の姿ダウン
なんとなく退化してる気がする滝汗
なんでやのぉえーん
秋から冬にかけて美しくなるよう
お水やりのタイミングつかまなきゃガーン



雨ざらしにしていたガジュマルの枝が
すごい勢いで成長していたので
そろそろ剪定しないとハサミ
上に伸びるほど葉が大きくなっていく🌿

上から見ると木が見えなくなってきました目
木は本当に丈夫で放っておいても
スクスク育ちますねほっこり


明日も明後日も雨予報傘
多肉ちゃん蒸れないように
気をつけてあげないとショック


それでは今日はこの辺でキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうごさいますジンジャーブレッドマン
皆さま良い一日をルンルン




ランキング参加中乙女のトキメキ
皆様のポチが励みになりますピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ