こんにちは!nanaです爆笑



本日もご覧いただき
ありがとうございます照れ



さて、
おとといの日曜日に里帰り終了して
お家に帰ってきましたラブ



やっぱり自分のうちはいいなぁー




…ってならないくらい
もの散乱&ホコリだらけびっくりびっくりびっくり



いや、お片づけできない人なのは分かっていたけどここまでとは…えー



ごみはちゃんと捨ててたし、
資源ごみもまとめてあったけど…

あかちゃんつれてかえってくるんだからもう少しなんか!!プンプン



なーんていってる時間ももったいないので、だんなさんに娘をみていてもらいひたすら掃除!掃除!掃除!



大変だけど、自分の思うように掃除できるのはとても気持ちいいー爆笑



はー!一通り床も見えるしホコリも無くなったーと思う頃には夜で、
もちろんごはんも作れず買ったもの

持ってきた荷物は山積みのまま…ガーン





そして月曜日に突入
この日私には大事なミッションがあり…



そう、
洗濯槽の掃除



実家での蘇る記憶…

朝から始めましたが、
次から次へと出るピロピロを取り続けるに加え、午後はギャン泣きして抱っこ祭りの娘ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗濯機を使えるようになったのは夜
とりあえずだんなさんの服で大丈夫かお試しニヤリ



今日やっと娘の服を洗濯しましたが、
また抱っこが始まり全然干せません笑い泣き




ま、家事が思い通りにいかないなんて当たり前だよねって自分に言い聞かせてますニコ



昨日は20時になっても夕ごはんも作れていませんでしたが、
だんなさん残業で遅いのでごはん作るの間に合ってしまった…
間に合わなかったら何か買ってきてって言おうと思ってたのに口笛



今日はどんな1日になるでしょうか?
とりあえず娘の服だけ干したいです笑い泣き



5分で撮ったとりあえずフォト

{9AB65586-C140-41C2-8DB9-D1FDD5D3FA5E}


センスないママにはこれが精一杯ですニヤリ



1ヶ月おめでとう&ありがとう照れ

だいすきだよ