マッチングアプリで出会って

紆余曲折がたくさんあって…

早2年、、、


今はお互いアプリは辞めてしまって

LINEでやり取りしています。


彼が奥手というのか…

私も私で自分から動くタイプでもなく…


2年のうちで会ったのは

たったの二回…😳



謎が多すぎて

自分と違いすぎて

でも、除々に惹かれていって

苦しくて💧



何なんでしょうね…

全然、心が安定してなくて

連絡が来れば天国

連絡がしばらく来なかったら地獄で



完全に私は負けた😂



勝ち負けじゃないけど、、


本当に自分が制御不能で完全降伏



恋ってこんなんなの?!


んー、、、💧ゲロー




というわけで、

もうこれ以上は限界で



近づくなら

一気に近づきたいし



離れるなら、、

どうせ離ていくなら


もういっそのこと

これ以上触れないで


という心境。



それで、今朝

思い立ち…




告白してしまったゲロー



私、告白したのは人生で2回。

小学生の頃と高校生の頃。



小学生の頃はラブレターを

下駄箱に入れるやつね(笑)



で?


はい、

…返事なし…🤣



高校生の頃は、今思えば

そんなに好きだったのかなぁ?

という男の子でしたが、


席が隣になったら好きになっちゃう

青春のあるあるですね(笑)



休日に約束をつけて

新宿にカレーを

食べに行くデートをして



帰り道に告白。



カラノ



その場で撃沈笑い泣き(ぐえw)



そんな、

私の人生3回目の告白です。



もはや、

上手くいく気がしない。



私は離婚してから

望んだことがあって



それが



自分から好きになる人と

出逢いたい



という願い。



人から愛されるのって

とてもありがたい事。



でも、

人を本気で愛してみたい



愛を貰うばかりじゃなくて


与える愛、

自分から発する愛し方をしてみたい



と思うようになり

願ってきました。








からの、出逢いで

今朝の告白でした。



このままだと、きっと

知らない間に5年10年

過ぎちゃいそうだから💦(笑)



もう終わる覚悟で殿様に想いを…


(過去生療法のセッションで彼が殿様で

私は彼に使える仕事をしていた、

過去記事見てみてね♪)



と言っても、

過去生で殿様はもちろん男。

私の過去生も飛脚で男性なので(笑)



こ、今生は、

男女で良かったね爆笑



過去生を見てきて

今でも体感であるのは

お互いの信頼関係です。

私は絶対的に忠誠を誓っていました。



もし、

過去生が本当にあるなら

ロマンチックですよね。


さて、私の告白

こんな文面



名前は消してます(笑)

こんな文面を晒してしまう😂




最後のところは、

終わる覚悟を表しています…



マッチングアプリで知り合ったので

既婚者かも?!

同時進行してるかも?!も

考慮の上の文面です(笑)



普段は敬語は使わないのですが、

なんか畏まって書いちゃった💧



あさイチで告白。

(*´Д`)ハァハァ



どんだけ、切羽詰まっとんねん。



いや、もう、苦しくて苦しくて。

この宙ぶらりんの状況は

もう耐えられない💦



彼からのアクションを待っていたら

おばあちゃんになりそう。



返事来るのかなぁ…


告白は、はっきり言って

勢いさえあれば出来ますが



その後の

【待つ】時間は地獄ですね。



私の場合、

もう駄目かも知れないな

という気持ちもあったから



どんよりしながら(笑)

待ちました




続く



こんな調子だったので

全くトレードできませんでした。