ダーリンは、とある田舎に住んでいます。
なのでプチ遠距離。でも、都内から日帰りで行こうと思えば行ける距離。
会う頻度は、近頃は隔週末にもっぱらダーリンの家に遊びに行くカンジ。
ダーリンはNZ出身ということもあって(いや、普通のKiwiより人一倍)自然を愛する野生児だから、
東京のゴミゴミ忙しい街は嫌い。
私も、オーストラリア生活を通じて、のんびりナチュラル派だから、都心でショッピング
とかより公園とかでまったりの方が好き
だからあってるかも。
で、ダーリンは、やっぱり土地柄なかなか友達を見つけるのは難しい。
(私だってあの場所だったら、なかなか同年代の友達には出会えないと思う
)
少し前まで仲良くしていた日本人の若者は、NZにワーホリに行ってしまったからなおさら。
アラフォーなのに、さみしいとき
で 「さみしい~
」「さみしいから来てよ」って言います。
こういうとこ アラフォーなのにカワイイな
って思っちゃう。
(*注意)私に会いえなくて淋しいっていうんじゃなく、単に人恋しいってだけみたいですが)
日本人のアラフォーって付き合ったことないからわからないけど。
でも、日本人に限らず素直に口にだして甘えるアラフォー男性は少ないのでは
キャラによるかな。ダーリンはそれが許せちゃうキャラです ![]()
これは、以前にブログに書いた「声」(過去の記事 )にも関係してるような気がしますね~
ちょ~渋い男の声で「淋しい」って甘えられてもカワいくないかも
(笑)