ここ数ヶ月は、ワインはもっぱらブルゴーニュ派です好


仕事関係や知り合いの目上の方々に、教えていただき・・・・香りと口での味わいがいい意味で違う顔を見せる・・・魅せられてます!

(てね、ぜんぜんわかっていないながらに、教えてもらいながら食事するのがとても楽しい!!)


そんなことを話していたら、特にブルゴーニュワインの仕入れがよくて、いろいろ教えてくれるソムリエさんのフレンチを紹介してくれました~~キラキラ


最近10htを向かえParty、老舗ながら常に人気★4のお店です。



って、美味しいワインとの続きを書きたいのですが、実はブログのお引越しを考えております。




今まで、読ませていただいていた方のブログは、引越し後にまた読者申請させていただきたいと思ってます!!!


また、こんな気まま勝手なブログですが、繋がりを持てた方、本当にありがとうございました☆★

☆☆メッセージさていただきたいなと・・・☆☆


ぱわーあっぷしたブログにて、またお会いできればと思っております☆★☆


有難うございましたo(^▽^)o